renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

入団会見をみて

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は暖かかったです

二度寝が気持ち良すぎてついつい‥

 

気がついたら9時が目前になっていて

慌ててカーテンを開けました

 

f:id:renkunno:20231215095827j:image

脇に収まっていたワン

 

 

慌てて起き出す私を目で追いつつ

なかなかお布団から抜け出せなかったれん君でした

 


f:id:renkunno:20231215095831j:image

 

 

 

そしてそしてれん君の食後、ダラダラしていたら

大谷選手の入団会見をテレビで放送していたので

とりあえず一緒に撮っておきました

 

f:id:renkunno:20231215095725j:image

土台は私のお腹の上というσ^_^;

 

 

10年1015億円契約、数字が大きすぎてピンときません

とにかく凄すぎます

しかしカッコいー!

 

ドジャース? どこの球団でも大谷選手が投げるか打つかするなら

テレビで見えるので個人的にはどこでも◯

 

故障せずに頑張って欲しいものです

 

私が大谷選手の母親なら、元気で怪我さえしなければ記録なんて二の次三の次

多分誰もがそう感じるはず

 

 

 

右足首故障中のパパは昨日も公園の送迎のみ

 

f:id:renkunno:20231215151014j:image

パパがでてこなくて振り向きっぱなしのれん君でした

 

が、雨上がりは格別の香りが充満しているか

 


f:id:renkunno:20231215151541j:image

f:id:renkunno:20231215151545j:image

クン活に勤しみ

 

 

f:id:renkunno:20231215151415j:image

ヒトッパシリもしてきました

 

 

f:id:renkunno:20231215151347j:image

ナンデパパイナイノ?

まだ足が痛いんだって

 

 

実はパパの足が痛いのは

先日無人玉子販売の自販機で玉子が出てこなかった時

私が買おうとしていたんですが

短気なパパがその自販機を自分の足で蹴ったからなんです

お金だけ取られたんです

取られたのは私のお金なんですが、そんな時すぐ足で蹴るパパなんです

短気は損気、良い子は決して真似しないで下さいね

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ