renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

連続でした

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

行きました! 行けました!

昨日も連続で早起きして早朝散歩決行できました

全然威張れない時間でしたが(笑)

 

 

公園へ着いたら7時まわってましたσ^_^;

 

f:id:renkunno:20230704114613j:image

まずはヒトッパシリするワン

 

爽やかな朝、朝露も残っていて既にお腹はビショビショ


f:id:renkunno:20230704114243j:image

ウレシイワン

 

ワンちゃんは見てくれは気にしないので

好き勝手ドロドロ状態です

 

もう、『どうせ軽くシャンプーしなきゃ』レベルですから

お好きになさって下さい´д` ;

 

 

f:id:renkunno:20230704115443j:image

嬉しそうでしょ

 

 

公園半周辺りでこんな感じです


f:id:renkunno:20230704114239j:image

小汚いワン

 

こんなのに抱きつかれたらたまったもんじゃありません

救いなのは一度も『抱っこ』しなくても良いこと

地面も熱くないし、何より本人(本犬)が歩く気満々なんです

 


f:id:renkunno:20230704114228j:image

本人(本犬)には全く自覚なし

 

 

8時半になるまえに撤収しましたが

もれなく私は前身はドロドロσ^_^;

最後に車に乗る前に抱っこしただけ、だけですよ

 

帰ってから、もれなく半身シャワーになったのでした

 

 

朝ごはんが遅くなっても気にならないようです

 

f:id:renkunno:20230704141403j:image
ソンナ事もナイヨ

 

 

 

昨日は朝絶食なパパの横で

私は一人だけサンドイッチを頬張ったのでした

 

f:id:renkunno:20230704141558j:image

お腹空きすぎて、齧っちゃった(^^;;

 

 

 

 

パパの大腸検査無事終了しました

今回が3回目の手術(検査)になります

数年前、1回目で取りきれなかったポリープを

数ヶ月後に全部取ってから2年目にあたり

何個ポリープが出来てるんだろう?

と思っていたら、なんとなんと増えていなかった!

今回は1個も切らなかったらしいんです

次回は3年か5年後で良いと言われたそうです

良かった良かった

ご心配頂きましたが、切除することも無く終了して

『1週間は安静に』とも言われなかったそうです

 

今回の検査の為に下剤を沢山飲んだので

痩せたからもうダイエットしなくてもいっか

なんて、ほざいていました

本人も不安はいくらかあったようですが

結果が良かった事でしばらくは自惚れてすごしてしまいそうです

 

 

健康診断、これだけはしとかないと!ですよね

ハズセマセンネ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ