renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

企て大成功

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の朝です

 

f:id:renkunno:20230703091107j:image

ナニナニ?

 

この時6時過ぎ

お化粧し始めたら横から覗き込んできたれん君です

 

実は今日パパが大腸ポリープの手術(検査?)で

昨日今日と2日、お散歩に行かない予定だったので

パパが起きる前にトットと早朝散歩に行こうと企てていたのです

暑さ対策です

 

 

f:id:renkunno:20230703091540p:image

まだまだ涼しい時間

 

いつもの公園なのに

ずーっとずーっと走り回り吠えまくっていたワンです

 


f:id:renkunno:20230703092021j:image

f:id:renkunno:20230703092025j:image

ワァーィワァーィ

 

 

f:id:renkunno:20230703092032j:image

お友達ワンを見つけて吠えまくった直後

 


f:id:renkunno:20230703092041j:image

知らないヒトを見かけては追いまくっているワン

 


f:id:renkunno:20230703092037j:image

およそ1時間、それでもまだ舌の出方が短めのワン

 

8時前、段々暑さを感じ始めたので切り上げて撤収しました

まだまだ遊び足りないかもな程度でしたが

予想外に朝露でドロドロになってしまったので

帰ってから軽くシャワーでもしなきゃ‥と

 

 

f:id:renkunno:20230703092339j:image

約5000歩、まあまあでしょう

 

 

f:id:renkunno:20230703094304j:image

楽シカッタワン

 

 

この後遅い朝ごはんを食べたら

 


f:id:renkunno:20230703094300j:image

満足して眠りについたワンです

 

 

朝が早いと、1日が長くて持て余すかも

そんな不安はどこへやら

程よい疲労感でゆっくりお昼寝も出来て大成功でした

 

 

 

そして今日は朝から絶食しないといけないパパ

間違ってサンドイッチを2人分作らない為にも

もう1日早朝散歩にトライしようと思っています

 

問題は私が起きれるかどうかσ^_^; 

 

 

 

 

これは予約投稿です 起きれたら今頃お散歩出来てるはず

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ