renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

良い事あった

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日のお散歩はこんなんでした

 

 

 

ここから帰ったところです

 

f:id:renkunno:20230916091602j:image

ウフッ

 


f:id:renkunno:20230916091555j:image

楽シカッタワン

じゃろじゃろぅ

 


f:id:renkunno:20230916091558j:image

クゥゥ

 

まだ朝ごはんも食べていないのに

半分眠りかけていたワンでした

 

 

それにしても昨日は暑かった

グングン気温が上昇して洗濯物を干しにベランダに出たら

背中が焼けそうな熱気まて感じてしまいました

 

 

近所のドラッグストアへパンと牛乳を買いに行くのに

パパと車で待たせるだけでも暑そうで

お留守番しとこうか、暑いから

 

れん君が不安になりかけたところへパパが

一緒に車で待とうなぁ

 

この一言で一気に喜びまくったワンでした

 


f:id:renkunno:20230916121336j:image

f:id:renkunno:20230916121332j:image

f:id:renkunno:20230916121329j:image

一緒に行く気マンマンだったワンです

 

ただ車に乗って行って帰るだけなんですが

それは、喜んでくれました

 

f:id:renkunno:20230916121444j:image

楽シカッタワン

 

 

でもね、でもね、移動中は私の抱っこで

買い物中はパパの抱っこで

いくらクーラーが効いているとはいえ車中ですよ

暑かったんじゃないのかなぁ

 

 

そんなの気にしないワン?ですかねσ^_^;

 

 

 

そして私も昨日ついにやっと久々に

 

f:id:renkunno:20230916160739j:image

今年の3本目と4本目

茗荷の収穫にありつけました

 

 

 

良い事あったわぁ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ