renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

朝からゴキゲンだったワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は朝からご機嫌だったれん君です

 

f:id:renkunno:20230819090855j:image

良い顔してるでしょう

 

2日ぶりの早朝散歩を楽しんだ後なんです

 

雨上がりの翌日だったので

お腹がびしょ濡れになって軽く半身浴する羽目にはなったんですが

彼はご機嫌でした

 

f:id:renkunno:20230819090952j:image

楽シカッタワン

 

 

起き抜けはこんなネムネムモードだったんですけどね


f:id:renkunno:20230819090956j:image

ダルイナー 4時台の暗いこと

 

 

公園に着いた途端に元気モリモリ

追いつけないくらいでした


f:id:renkunno:20230819091004j:image
f:id:renkunno:20230819090959j:image
f:id:renkunno:20230819090934j:image
f:id:renkunno:20230819090945j:image

速すぎてブレまくりσ^_^;

 

朝からパワフルに走り回ってくれました

その若さが羨ましいε-(´∀`; )

 

 

 

早朝散歩を始めてから、確実に不参加になったパパですが

散歩するでもないのに

一緒に行くか!?

なんて言ってれん君の喜ぶ姿をみて楽しんでいます

 


f:id:renkunno:20230819115745j:image

イクイク!

 

毎回パパのオオカミ発言に騙されて喜ばされています

 

昨日は近所のセブンに電気料金の支払いがてら

当たりのブラックサンダーを貰いに

一緒に行きました

 

 

f:id:renkunno:20230819115652p:image

先日当たったんです( ✌︎'ω')✌︎

 


f:id:renkunno:20230819115701j:image

ナンデスカコレハ?

 

もちろんれん君にはあげませーん

 

そんな小っちゃいの?!

パパにまで言われましたが、当たりは当たりです

なんにも当たらないパパには言われたくなーい

 

 

暑い中車でのオデカケ・・

暑かったねぇ


f:id:renkunno:20230819212734j:image

アレ?アレ?

 

だからぁ、セブンに行くだけだって言ったじゃん

少々不本意のれん君が出来上がっていました、とさ

 

 

 



 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ