renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

デタデタ!キタキタ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日はお散歩ナシで朝から不機嫌だったれん君です

 

f:id:renkunno:20230818121625j:image

ブーブー

 

だって行こうと思ってたのに雨が降っていたから

仕方ないじゃん

 

 

なので、パンと牛乳だけ買いに近所のお店まで

パパの車ででかけてきました

行くか?!

で最初はハイテンションになったれん君でしたが

帰りの車の中では


f:id:renkunno:20230818122028j:image

ただ車に乗ってでかけただけ

 

それでもお留守番じゃなかったからマシだったはず


f:id:renkunno:20230818121635j:image

マァネ

 

 

ところで我が家の北側に植えた茗荷、ついに、やっと?!

デタかもしれません

 

f:id:renkunno:20230818121515j:image

毎日せっせと水やりしたからか

 


f:id:renkunno:20230818121524j:image

ほらほら!

 

明日か明後日には収獲できるんじゃないでしょうか

ちょっと期待してます(^○^)

 

 

 

と、良い事もあれば悪い事もありました

 

ついに来た先月分の電気料金の請求書

 

f:id:renkunno:20230818212532j:image

なんじゃこりゃーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

 

明日から洗濯機は2日に1回にしよう

と確く心に誓ったのでした

 

 

が、今朝すっかり忘れてまわしてしまいました

暑いから‥普段以上に忘れっぽくなってる という事にしておきますσ^_^;

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ