renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

いつ?イツ?マダ?

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

我が家の北側のスペースのその後です

 

 

私的期待しまくりの予想では

今頃茗荷がじゃんじゃん生えて

『食べきれなくて、誰にあげよう』なんて事になったらいいなぁ〜

だったんですが、ちっとも上手くはいきません

 

 

f:id:renkunno:20230802123547j:image

1本も生えてこない茗荷

 

ねーねから湿気がいると言われて枯葉で覆って

毎日水やりも欠かしていないというのに

ぜーんぜん生えてきません

西陽が数時間当たるだけなんですが、

それも日陰にした方が良いと言われてそれがまだだからかも

近いうち何かで陰にする予定 予定は未定σ^_^;

とても暑くてそんな事したくなーい

 

 

それに比べたら唐辛子は順調かもかも

 

f:id:renkunno:20230801154609j:image

   ↓

f:id:renkunno:20230801154552j:image

   ↓

f:id:renkunno:20230801154556j:image

   ↓

f:id:renkunno:20230801154613j:image

   ↓

f:id:renkunno:20230801154604j:image

   ↓

f:id:renkunno:20230802104410j:image

すくすくでしょう

 

でもまだ花も咲かないし、いつかなぁʕ•ᴥ•ʔ

いつ咲いてみだるんだろう

待ち遠しいばかりです

首が伸びちゃうじゃん

 

 

そんな私同様、首を長くしていたのはれん君でした


f:id:renkunno:20230802104455j:image

階段手前のゲート前まで出てきていました

 


f:id:renkunno:20230802104459j:image

マーダー?

 

待っててくれるのは嬉しいんですけど

それって・・・

 


f:id:renkunno:20230802104452j:image

開けたら閉めなさーい!

 

 

来月の電気料金が恐ろしい。・°°・(>_<)・°°・。

 

待つのは長いけど、待たせる身にもなってほしいものです

オマエがなれ、って言われそう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ