renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

眠いわ、眠イワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

毎日暑い、そして眠い

いつでもどこでも眠れる体質なので

私はナニジン?

お昼寝はもちろん、夜も即寝の日々です

 

でも、まだまだ眠れます

ただ10代の頃に比べたら眠りが浅いのか

途中でウツラウツラ記憶があるような夢の中の様な

そんな不思議な感覚な時も多いです

 

れん君も早起きは苦手で

毎朝私に起こされてグズグス言っています

言いませんけど(笑)

 

ただ‥

切り替えは速いワンです

 

f:id:renkunno:20230731134418j:image

直ぐにパワー全開

 


f:id:renkunno:20230731134426j:image

朝ハ気持チイーワン

 

そうなん? そうだけど、やっぱり眠いわ

 


f:id:renkunno:20230731134422j:image

ワァァー

 


f:id:renkunno:20230731134414j:image
眠イケドネ

 

いつまで早朝散歩しないとダメなんでしょう

週間天気予報を見る限り、先がみえません

嘘でもいいから最低気温予想が25度を下回ってほしい

嘘は困るけど

 

 

暑さのせいで、気が狂いそうになりませんか

オーバーヒートしているのはスマホのみならず私もかも

 

 

クーラーの中で、ついつい頭がおかしくなったのか

桃のコンポートなんぞを作ってみました

作り始めた時は良かったんですが‥

ガスの前は暑かった

熱湯消毒していたら『なんでこんな事始めたんだろう』

後悔が怒涛の様に押し寄せてきました

 

f:id:renkunno:20230731134429j:image

暑い時にする事じゃなかった(´;Д;`)

 

熱中症は家の中でもなる、と先日ニュースで聞いていたのに

気がつくのが遅いですね

二度とするもんか! とその時は思いました

 

 

れん君はと言うと

 

f:id:renkunno:20230731134433j:image

ネルネル

 

ガスの側から離れていました

暑いのがわかるのか、眠いだけか

 

 

 

今朝も既に眠りにくつワンが‥

 

f:id:renkunno:20230802084414j:image

眠くなるぅ( ´△`)

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ