renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

良く寝るワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

朝晩冷えてきました

以前は夜目覚めてトイレに行って戻ってくると

冷えたお布団が待っていました

 

が、今はお布団から出ずに私の居場所(居た場所)で

ヌクヌクと保温をしてくれているれん君が待っていてくれます(笑)

もちろんれん君を小脇に抱えてそのまま熟睡態勢に入ります

暖かいんだなぁ(๑>◡<๑)これがっ

 

朝ももちろんそうで

ワンちゃんって基本みんな早起きなんだと思い込んでいましたが

れん君は朝は弱いタイプらしく

最近ではゆっくり何度も二度寝三度寝を満喫しています

 

さすがに起きなきゃ!な時間にお布団から先に出ると

 

 

f:id:renkunno:20231028103056j:image

ワァァー

 


f:id:renkunno:20231028103101j:image

マダ眠レルンデスケド

 


f:id:renkunno:20231028103052j:image

モーオキルノ?

 

 

ウチのワンは朝は相当弱いようです

飼い主に似ただけかf^_^;

 

 

それにしても

 

f:id:renkunno:20231028104036j:image
f:id:renkunno:20231028104025j:image

何時間も寝てたくせに

 


f:id:renkunno:20231028104040j:image

何時間睡眠ったら気が済むんだか

 


f:id:renkunno:20231028104029j:image

朝飯より睡眠?

 

 

朝ごはんより遊びのほうが優先な時もありましたが

今では睡眠がトップなのかもしれません

 

 

お散歩は楽しんでいますが帰ってからは

 

 

f:id:renkunno:20231028143525j:image

ネル

 

 

ちょっと寝過ぎじゃね?!って最近感じているんです

適正な睡眠時間は、人それぞれと同じで

ワンそれぞれなんでしょうが

それにしても寝過ぎじゃないのか

体調不良でないなら良いのですが

とにかく良く眠っているワンです

 

 

f:id:renkunno:20231028211702j:image

ダメナノ?

 

 

元気に暴れ回ってくれるのも困りモノだけど

そうでないのはそれはそれで気になる・・・

 

勝手ですねσ^_^;

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ