renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

睡眠妨害

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

最近トイレが近くって

睡眠中に2回は起きてしまいます

今から・・・

まだそこまで高齢ではないのは自覚があるんですが

90分の眠りのサイクルで眠りが浅くなった時に

フッと時計を見てしまって

そのタイミングでさっとトイレに行っておかないと

その後グダグダお布団の中で気になって気になって

眠れなくなってしまったり

なので必ずサッサとトイレに行く事にしています

 

その被害者は私自身だけではなく

もれなく電気をつけられて起こされるヒトが

ココに

 

 

f:id:renkunno:20221120155704j:image

ナニ?

 


f:id:renkunno:20221120155701j:image

眩シインデスケド

 


f:id:renkunno:20221120155708j:image

マダ朝ジャナイ!

 

 

この日はお布団の上で丸くなっていました

猫かぃ(・_・;

 

 

朝は朝でトイレに行きたくなって起きる私に

まだ起きなくてもいいんだけど的な雰囲気

 


f:id:renkunno:20221120155658j:image

モォ?

 

 

f:id:renkunno:20221120155752j:image

オコサレタワン

 


f:id:renkunno:20221120155759j:image

オキルノー

 


f:id:renkunno:20221120155755j:image

ドーシヨーカナー

 

 

一般的には朝のお散歩とかゴハンの催促で

人間が起こされるパターンが多いはずなんですが

我が家は真逆

私より先に起きようとはしないんです

若いからトイレも我慢出来るんでしょうね

いいなぁー

 

 

起き抜けのオシッ◯の量は多いから

タンクが大きいからかも、です

羨ましい。

 

 

ワンちゃんの睡眠時間は人間のそれより長いから

多分私が邪魔しているのかも

 

 

f:id:renkunno:20221121093754j:image

チラッ

 


f:id:renkunno:20221121093751j:image

グゥー

 

二度寝はどうぞごゆっくり