renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

サクッとお散歩

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日もパパと3人でいつもの公園へお散歩に行ってきました

 

f:id:renkunno:20231029132959j:image

奥にパパが居ます

 

日曜日だったのに、ワンちゃんに遭遇出来ず

少々不満気味でした、多分

私の勝手な催促です

 


f:id:renkunno:20231029133003j:image

お尻がムチムチになりかけているように見えます

 


f:id:renkunno:20231029132946j:image

何かを発見

 


f:id:renkunno:20231029133158j:image

目で追っていたのは

 


f:id:renkunno:20231029132951j:image

小さな兄弟でした

 

きっと仲間に入りたかったんでしょうが

危険なので離れた場所へ移動しちゃいました

子供は力加減が微妙ですから

もしかしたらイキナリ何かをされるかもしれません

お互いに楽しくても、こっちが噛んでしまっても問題になります

急に触ってくる子供も居ますからなるべく近寄らないようにしてしまいます

 

 

大して歩いても居ないのに

昨日も帰ってからは丸まって爆睡していました

 

f:id:renkunno:20231029164419j:image

気温は順調に下がってきているようです

 

 

そろそろ本格的に衣替えの準備をしたほうが良いかも

まだやってないんかい(笑)

 

しまい込んでいた毛布を天日干しして

ヒンヤリシーツも普通のタイプへ

やっと夏仕様から変更しました

さすがにもう暑い日はないですよね

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ