renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ミテテ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

いつもヒトの側が1番なれん君です

オヒトリサマソファーを満喫している時でも、です

 

f:id:renkunno:20230905113600j:image

快適ダワン

 


f:id:renkunno:20230905113557j:image

フゥゥー

 

ヒトリで独占していても

多分『誰か側に居てくれてるセンサー』は働いているらしく

偶に目が合うと

ちゃっかりミテミテアピールは欠かせません

 


f:id:renkunno:20230905113606j:image

f:id:renkunno:20230905113613j:image

f:id:renkunno:20230905113609j:image

ミテル? ミテテヨ

 

 

ゴローンと回転して見せてくれるんです

どんだけ見てて欲しいのかσ^_^;

 

 

多分見てて貰うと安心するんでしょうね

 

 


f:id:renkunno:20230905114335j:image

f:id:renkunno:20230905114342j:image

f:id:renkunno:20230905114339j:image

ミテテー

 

見てるだけで良いみたいで

それ以上は特に期待していないと感じてます

その理由は、この後ヒトリ寝してしまうから(笑)

 

どれだけヒトリッコ体質なのか

パパそっくり( ̄▽ ̄;)

 

 

そして人間が移動するともれなく付いてきてしまいます

私がリビングから離れる時、『待っててね』と声をかけても

パパが側に居てくれる時は大丈夫でも

パパも離れてしまうと我慢出来なくなって

振り返るとソコに居たりします

ちょっとトイレとか、ちょっと何かを取りに行くとか

 

そしてパパにあまちゃんと言われてしまいます

パパは多分羨ましいんでしょう

でもパパは気がついていないだけで、オヤツタイムの前は

パパの事をどこに居ても注視しているんです

 

 

f:id:renkunno:20231020132700j:image

脇の下にスタンバイするワン

 

 

肌寒くなったら、きっとれん君争奪戦になるんでしょうね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ