renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ニゲラレタワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

暑くても連れて行ける、と見つけた公園は

正式には【◯◯こども広場】と言う名前でした

緑化作業等をしている時に入り口の看板に書いてあったような‥

 

でもあまりコドモに遭遇する事もした事も

数えるくらいしかありません

 

れん君のお散歩する時間にはたまたま居ないだけかも?

ですが、大抵貸切状態

 

 

ただ、毎回逢うヒトがヒトリ

ヒトリ・・一羽。

 

 

f:id:renkunno:20220831150010j:image

居ます

 

 

距離をおいて大抵ヒトリ‥イチワ

 

 

f:id:renkunno:20220831164743j:image

シラサギちゃんです

 

 

いつも遠く、どこかに居ます

 

 

ある日の事でした

 

 

f:id:renkunno:20220901145534j:image

・・・

 

この時、れん君のはるか前方にやっぱり居ました

 

そして、何故だかこの日は

 


f:id:renkunno:20220901145612j:image

シラサギチャーン!

 

と、ダッシュしてしまいました

 


f:id:renkunno:20220901145608j:image

アソボー とでも言っているのか

 


f:id:renkunno:20220901145558j:image

ダッシュ! ダッシュ

 

 

シラサギちゃんには

嫌だわぁー

パタパター

 


f:id:renkunno:20220901145605j:image

イカナイデー

 

猛然ダッシュしたにも甲斐なく羽ばたかれてしまい

あえなくさよーなーらーさよなーらー

 

 


f:id:renkunno:20220901145601j:image

アーァ。

 

 

彼の視線の先には避難したシラサギちゃんが

 

 

f:id:renkunno:20220901145554j:image

相手になんてしてあげないことよ

なんて足が短いんでしょう

 

と、きっと思われていたに違いありません

 

 

そして未だにワン友も出来ないれん君は

シラサギちゃんにも逃げられてしまったのでした