renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

まだ暑かった

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

今日から気温が下がる予報でしたから

昨日は油断してました

 

 

f:id:renkunno:20231019132346j:image

起き抜け



f:id:renkunno:20231019132338j:image

食後

 

 

洗濯物を干している時から気温が上がってきているのは実感していましたが

まさか、まさか、そんなには・・・

 

 

甘かった

 

f:id:renkunno:20231019132438j:image

お散歩開始早々

 


f:id:renkunno:20231019132434j:image

途中

 

 

グングン気温が上がってきて

パパと3人でいつもの公園へお散歩に行ったまでは良かったんですが

 

ショートカットしまくるパパとほぼ同じコースになってしまいました

 

 

ここ最近で1番短時間なお散歩になったような気がします

 

 

車に乗り込んでの帰宅中では

モゾモゾと私の膝から移動してパパの膝へ

 


f:id:renkunno:20231019132426j:image

危ないから戻ってよ

 

いくら私の膝に呼び戻しても

何度も何度もパパの膝へ移動

 

 

f:id:renkunno:20231019132707j:image

アツイー

 

 

この時私の膝は日向で暑くて暑くて‥

そこにれん君がのっていないだけで幾らかは暑さをしのげました

れん君も直射日光を背中に浴びないように

パパの膝へ移動したようで

運転中ではありましたがこのまま帰ってきたのでした

 

暑かったんですよ。・゜・(ノД`)・゜・。

後でニュースで最高気温が27度だったとか言ってました

 

 

さすがに昨日が最後ですよね

誰か最後だよって言いきってぇー´д` ;

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ