renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

待ってばっかりあげるワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

土曜日は用事があって不参加だったパパですが

日曜日はもちろん一緒にお散歩へ行ってきました

 

いつもの公園、サッカーや野球の試合が行われていて

珍しく騒がしかったんですが

れん君の視線はパパに常に集中していました

そんなに珍しいとは思えないんですが

 

が、パパはお散歩用の運動靴を忘れてきてしまったので

歩くコースが舗装された通路メイン

れん君の歩く木の生い茂った木陰は足元が凸凹しているので

ほとんど数メール離れた場所を並行移動

れん君は脱線するばっかりしてました

 

そしてやっと合流した所でパパが休憩

 

f:id:renkunno:20230604144554j:image

待ってあげるワン

 

 

待ち時間が長いのが分かっていたので

リードを引っ張って先へ進んだものの

何度も振り返っては待ってあげていました


f:id:renkunno:20230604144557j:image

待ッテアゲヨー

 

仕方ないなぁ

あんまり進まなさすぎるので諦めて待ってあげていました


f:id:renkunno:20230604144550j:image

パパ、遅すぎっ

 

パパは休憩しながらポケモンをしているので結構長いんです

 

 

やっとパパが動き出したのが見えたと思ったら

 

f:id:renkunno:20230604163025j:image

?走ってるかも? まさか

 


f:id:renkunno:20230604163011j:image

いやいや、やっぱり走ってるかも

 


f:id:renkunno:20230604163006j:image

どーしたパパ



f:id:renkunno:20230604163035j:image

何かあったのか

 


f:id:renkunno:20230604163031j:image

いつまで走るんだ

 

 

f:id:renkunno:20230604163205j:image

パパおかしくなったのか

 

 

f:id:renkunno:20230604220856j:image

次の瞬間、やっとパパに気がついたれん君が走り出しました

 

なーんだ、こんなに近づかないとわからないんか

と、パパはれん君の反応を試していたんだそうです

 

いきなりリードを引っ張られて次の写真は草だらけでした(笑)

 

変なことしないでよー(๑•ૅㅁ•๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ