renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

お届けしたワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

先月の終わりから私の車に積んでいたコチラ

 

f:id:renkunno:20230331140903j:image

コードレス掃除機です

 

 

renkunno.hatenablog.com

 

 

ねーねの娘のCちゃんへの

結婚のお祝いを昨日パパと3人で届けてきました

 

 

f:id:renkunno:20230401194044j:image

出発!

 

 

お届け先はお隣の兵庫県明石市

なんと『ペット不可物件』マンションだったので

れん君は入れませんでしたが

新婚さん、綺麗にしていました

 

 

f:id:renkunno:20230402090533j:image

ずっと仲良しでいてくれー♡ おめでとう

 

 

 

どこか公園でお散歩を兼ねて・・

と、行く道中の赤穂で人気のパン屋さんで

パンを色々買い込んで行きました

 

明石公園に目掛けて移動したのですが

余りの人出´д` ; 駐車場待ちの列をみて諦めて

近所の公園に戻ってきました

 

 

f:id:renkunno:20230402085846j:image

ワァーィ!

公園なんてどこでも嬉しいれん君

やっと車から降りてはしゃぎまくっていました

 

みんながパンを食べている時も

 

f:id:renkunno:20230402090847j:image
満面の笑顔

 

Cちゃんがスカートにこぼした

クリームパンのクリームをお裾分け

待ってると良い事あるんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

もっとお散歩してあげたかったんですが

移動移動移動・・・

車の中ばっかりな1日になってしまって

 

帰りのサービスエリアでの最後の休憩では

 

f:id:renkunno:20230402092127j:image

夕暮れになっちゃったワン

 

 

 

久しぶりの長距離移動、疲れました

私は運転もせず只助手席に乗っていただけですが

高速移動、疲れました

歳を感じる(/ _ ; )

 

 

若くてもそれは一緒かも?

 

f:id:renkunno:20230402092302j:image
f:id:renkunno:20230402092309j:image
f:id:renkunno:20230402092305j:image

お疲れワンになったのでした

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg