renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

タイミングが重要だったワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の朝5時過ぎ

早朝散歩に行く気マンマンで起きたところまでは良かったんですが

『もうすぐ降り始めます』

雨雲レーダーにそう言われても無視無視!

無視して準備していました

が、ベランダからポツポツ うん?この音はಠ_ಠ

出かける前から降り始めてしまったので

もう一度パジャマに着替えて二度寝する事に

 

 

f:id:renkunno:20230710083848j:image

ガッカリ肩を落とすワン

 

あ、もちろん二度寝は2人して爆睡しましたけどねσ^_^;

 

 

二度寝から目覚めたらすっかり元気になっていたれん君です


f:id:renkunno:20230710083845j:image

クネクネ〜

切り替え早っ

 

 

 

それでも朝ごはんの準備を始めたら

お散歩に行かないの?な不審な目になっていました


f:id:renkunno:20230710083855j:image

行カナイノ?!

 

 

朝ごはんを食べた後、パパに早朝散歩に行けなかった話をしたら

雨の止み間を狙って一緒に行くか?

そんな話になったんです

 

そうと決まればお散歩の準備!

 

 


f:id:renkunno:20230710145945j:image

f:id:renkunno:20230710145952j:image

エッ!? 行クノ?!

 

パパも行くんだってー

 


f:id:renkunno:20230710145949j:image
f:id:renkunno:20230710145959j:image
f:id:renkunno:20230710145956j:image

ワァーィ、ワァーィ、ワァーィ!

 

 

この後1時間もしない内に雨が降ると雨雲レーダーに言われたので

速攻用意してとりあえず橋まで行きました

 

 

f:id:renkunno:20230710130823j:image

乾いてないけど橋の上を往復

 

 

1週間以上振りにパパと一緒に行けて

すっかりご機嫌になったれん君です

 

 

一往復して家に帰った後、土砂降りの雨(*⁰▿⁰*)

 

 

なんとまぁ、グッドタイミングなお散歩になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ