renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

昨日の夢

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の日曜日はよく降りました

れん君地方は線状降水帯の発生も被害もなくただの雨降りで済みましたが

大雨警報はテレビの画面上にずっと表示されていました

夜中に雷の大きな音で目が覚めたのも久しぶりの事でした

 

 

そんなお天気でしたから

朝かられん君はもれなく不機嫌?不本意?なワンになっていました

 

f:id:renkunno:20230709104410j:image

ツマンナーイ 仕方ないじゃん

 


f:id:renkunno:20230709104407j:image

アーアーアーアー

 

窓の外から大きな雨音がしていましたから

本人(本犬)も諦めモードでフテ寝していました

 

 

きっと

昨日は楽しかったのになぁ〜

なんて思い出していた事でしょぅ

 

前日のこの喜びようはカメラが追いついていけませんでした

 


f:id:renkunno:20230709104527j:image

f:id:renkunno:20230709104531j:image

ブレブレ (ねーねん家)

 


f:id:renkunno:20230709104611j:image

f:id:renkunno:20230709104615j:image

ブンブン




f:id:renkunno:20230709105252j:image

f:id:renkunno:20230709105245j:image

f:id:renkunno:20230709105249j:image

ゴロゴロ フリフリ ペロペロ

 

全身で喜びをアピールしまくっていましたから

それは疲れた事でしょう

心地よい疲れからの余韻に浸っていたのかもしれません

 

 

 

お散歩にも行けないのでパパと買い出しに行ってきました

1番の目的は歯ブラシです

 

f:id:renkunno:20230709152029j:image

お子様用 1本90円税抜 

お安いディスカウントでまとめ買いです

 

これで数ヶ月は持ってほしいところです

が、夢のまた夢 σ^_^;

多分長くもって2ヶ月が良いところでしょう

この人何に使ってるんだろうって絶対レジの人に思われてたよ

なんてパパに言われました

が、これでも最近は購入する数が減ってるんです

 

 

 

そして今朝は5時起きでお散歩へ行く準備をしていたんですが・・・

『もうすぐ降り始めます』

雨雲レーダーを甘く見ていたら出かける直前から

ポツポツ…

なんと大当たりしてしまって

早朝散歩が夢になってしまったのでした

 

今日はどこかでお散歩いけるのかなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ