renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

対応はカワルワン 

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は朝から雨でお散歩に行けなかったれん君です

 


f:id:renkunno:20230519144640j:image

f:id:renkunno:20230519144643j:image

雨だから仕方ないんよ    ジロッ

 

 

今月初めからパパと3人でお散歩に行き始めたんですが

そんなパパが僅かに撮ってくれた写真を

やっとAir dropで送ってもらいました

 

 

まずは初日

f:id:renkunno:20230519105329j:image

いつもの公園です

 

 

f:id:renkunno:20230519105442j:image

この時は2人の間でモデル犬をしたワン

 

 

別の日


f:id:renkunno:20230519105107j:image

f:id:renkunno:20230519105103j:image

まだまだパパが一緒なのが珍しくて?喜ぶワン

 

 

最近は


f:id:renkunno:20230519145521j:image

f:id:renkunno:20230519145525j:image

慣れっこになりつつあって飛びかからないワン

 

慣れって恐ろしい(笑)

 

 

れん君が喜ぶ顔を見るのが大好きなパパです

雨で久しぶりにニトリに2人で買い物に行って

帰ってきたら‥

お留守番カメラで気がついたれん君の様子に

2人でいそいそとリビングに戻って

ゲージの鍵を一番に開けてあげたパパです

 

f:id:renkunno:20230519151214j:image
f:id:renkunno:20230519151207j:image
f:id:renkunno:20230519151217j:image
f:id:renkunno:20230519151220j:image
f:id:renkunno:20230519151210j:image

パパはもちろん拗ねていました

毎度のパターンなんですけどね

 

 

パパ的にはもっと長く再会の喜びを分かち合いたかった様ですが

とりあえずパパにスキスキ大好きをしたら

れん君的には私にもスキスキ大好きをしたいですよね

 

日頃どれだけ一緒に過ごしてるか

よく考えたら(考えなくても)わかりきってるじゃないですか

 

この後パパは拗ねて自分の部屋へ向かいましたとさ

 

大人気ないんだから(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ