renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

最近のルーティン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

多くのワンちゃんは、朝早くから人間を起こして

お散歩なり、ごはんなり、何かと催促するらしいです

先代れん君ももちろんそうでした

もうちょっと寝かせて‥なんて毎日でした

 

が、れん君は朝寝大好き

私がお布団から出ようとしても、なんなら先に起き出しても

割とグズグズしてます

なんて人間想い!なのか?σ^_^;

 

 

そしてそして、やっとお散歩に行こうと準備できても

パパ待ちしている間には

ただ寒いだけなのか

 

 

f:id:renkunno:20231116104640j:image

ボクはネルワン

 

私の膝の上に馬乗り(犬乗り?)して

安定の二度寝に入ってしまいます

 

お散歩嫌いなのかと聞かれたら、全くそんな訳ではないんです

公園へ着いたらそれはそれは楽しそうにイキイキと

どんなワンちゃんにもワンワンキャンキャン

彼の『遊ぼー遊ぼー』コールは止まりません

誰かに会えただけでそれは大興奮して喜ぶんです

 

しかし、待ち時間が長すぎるのか

 

f:id:renkunno:20231116110603j:image

スッカリネイルワン

 


f:id:renkunno:20231116110747j:image

シャッターの音なんて全く気にならないワンなのでした

 

 

それもこれもパパのトイレが長すぎるのが原因なんですよぉ(-_-)

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ