renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

待っているんですけど

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

涼しくなってきていますが、肌寒いとまでは感じられないので

昨日も早朝散歩へ行ってきました

 

 

f:id:renkunno:20231005160942j:image

昨日は妙に『ワンワン』が多かったれん君です

 

れん君を見つけては、かくれんぼして

わざわざ相手をしてくれるおじさんにも会えて

 

唯一ワンワン言わずに挨拶できるワンちゃんにも会えて

 

多分満足できたのでしょう

 


f:id:renkunno:20231005160949j:image
朝寝サイコー

 

帰ってからは涼しいリビングで朝寝を満喫していました

 

 

風があって本当に過ごしやすい『秋の日』だったので

昼前にパパと3人でお散歩してみようかという話になりました

前の日の夕方が余りにも暑かったせいもあります

 

 

f:id:renkunno:20231005162025j:image

またまた初めての公園でした

 

また一周だけ´д` ;

ものの5分か10分程度でした

 

パパは本当にお散歩に参加する気があるんでしょうか

私は早く、参加するならしてくれるのを待っているんですが

本人は待たせている気はないのかも、です

 

帰りにお店に入っていったパパを駐車場で2人で待っていました


f:id:renkunno:20231005162028j:image

パパを待つワン

 

可愛い写真が撮れたよ

とパパが言うので貰ったら

 

f:id:renkunno:20231005211609j:image

明後日の方角をみてるれん君でした

 

パパ曰く、『こっち向いてたから撮ったんだけど』

でもシャッターを切った瞬間にはあっちを向いてた

そうです

 

 

f:id:renkunno:20231006091133j:image

マッテタワン?

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ