renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

リベンジならず

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

今月の初めにパパと3人で紅葉を見にオデカケしましたが

色づき始めから見頃になった頃を見計らったつもりが

少し早かったかも?だったのでリベンジしたかったパパが

ある日のお散歩帰りに

 

明日行くか?!

 

f:id:renkunno:20231116104258j:image

行くかー?!

と言い出して、この翌日行って来ました

 


f:id:renkunno:20231117141708j:image

まずは岡山県総社 宝福寺前

 

下調べが悪くて、最初に訪れたこのお寺は『ペットお断り』

そういえば神社仏閣はそんな所が多かったσ^_^;

 

次に豪渓、宇甘渓をまわって近水園を最後にするコースでした

 

どこも訪れた事が何度かあるんですが

 

これぇー?!

なくらいの残念な紅葉でした

 


f:id:renkunno:20231117142649j:image

豪渓 本来なら橋よりも真っ赤に紅葉している紅葉が。

 

 

f:id:renkunno:20231117142015j:image

宇甘渓も同様な残念ぶり

 


f:id:renkunno:20231117142020j:image

顔出しですよ(๑>◡<๑)

 

 

f:id:renkunno:20231117142903j:image

近水園に至ってはため息が出そうなくらい

 

 

今年はやっぱり夏の暑さが原因なんでしょうか

ここ数年コロナ禍で紅葉を見に行っていなかった間に

こんな状態になっていたとは

 

 

なんとなく想像していたので私はそれ程でもなかったんですが

パパはガッカリしまくっていました

真っ赤な紅葉が見たかったようです

 

それでも紅葉目的でなく立ち寄った公園では

れん君が喜んでくれたので

結果オーライという事になりました

 

f:id:renkunno:20231117143302j:image

f:id:renkunno:20231117143314j:image

f:id:renkunno:20231117143307j:image

公園の紅葉の方が綺麗にみえたりして(笑)

 

 

どちら様もメディアの紅葉情報に惑わされませんように

 

騙されてみるってのもありですけどねσ^_^;

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ