renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

行ってきました

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の朝は朝焼けが綺麗でした

 

f:id:renkunno:20230926084450j:image

AM5:40

 

昨日はオデカケの予定でしたが

昼間には暑くて歩けないかも?と思って早朝散歩へ行ってきました

 


f:id:renkunno:20230926084458j:image

行ッタワン

 

普段より短時間ではありましたが、帰ったら満足出来ていたように見受けられました


f:id:renkunno:20230926084454j:image

グッタリ?マッタリ?

 

 

もちろんこの後パパと3人でオデカケしました

 

f:id:renkunno:20230926205044j:image

近所のスタンドで給油してからの出発です

 

 

行き先はばーばん家&ねーねん家です

 

昨日はねーねん家に甥っ子のR君が来ていました


f:id:renkunno:20230926205040j:image

れん君初対面です

 

ハジメマシテ』なのに、休憩していたR君にいきなりのペロペロ

寝転がっていたからか、目線が同じだったからか?

大好きなねーねやねーねの旦那様と同じニオイなんでしょうか

迷う事なくペロペロし始めて

ヒトミシリする事も全くなくナデテーアピールしていましたσ(^_^;)

 

 

甥っ子君とは私も久しぶりで

一番最近会ったのは何年前だったか

 

3年前、初代れん君の16歳のお誕生日の翌日でした

 

初代れん君があまりにスローな動きだったので

年齢の違いでこんなに違うのか、と驚いていました

 

別れ際にはこんなやり取りまでありました


f:id:renkunno:20230926210736j:image
f:id:renkunno:20230926210733j:image
f:id:renkunno:20230926210740j:image
f:id:renkunno:20230926210729j:image

そんなに気に入ったんだ( ・∇・)

 

 

れん君の基準はよくわかりません

 

f:id:renkunno:20230926211705j:image

ばーばには控えめにスキスキクンクン

 

 

ま、新しいターゲットが出来た!と良い意味にとっておくことにします

 

 

 

そして今朝はもちろん

 


f:id:renkunno:20230927090615j:image

f:id:renkunno:20230927090618j:image


キュウリのサンドイッチになりました

とさ。

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ