renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

オコサレタワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は朝から寒かったですね

毎日グータラ生活をしていると

日の出時間の感覚がなくなっています

 

昨日は6時過ぎにアラームをセットしていたら

外の暗いこと

えっ、こんなんだったっけ

 

電気をつけたら私より眠そうなワンが迷惑そうに

 

 

f:id:renkunno:20221201165245j:image

ナンデスカ

 


f:id:renkunno:20221201165238j:image

ナニシテクレルンデスカ

 


f:id:renkunno:20221201165242j:image

グワワァァー

起きるよぉ

 

 

動物虐待ではありませんよ

昨日は朝からデカケル予定があったのです

 


f:id:renkunno:20221201165233p:image

寒かった

 

この後お布団に潜り込みかけていたれん君を

無理矢理起こしました

 

ボッチでお留守番なんて出来ませんからね

 

もちろん朝ごはんも1番です

 

 

f:id:renkunno:20221201210905j:image

訳わからないまま完食

 


f:id:renkunno:20221201210857j:image

グワワワワァー 

昨日から使い始めたファンヒーターの前にて

 

 

食後もオオアクビをしながら

何故にこんな時間に起こされたのか

理解できないまま

私があっちへ行くとあっちへ

こっちに戻るとこっちへ

ストーカー犬と化していました

 

 

だからぁ、今日はオデカケだからね

一緒にオデカケよ

 


f:id:renkunno:20221201210908j:image

???

(11月中になんとか窓拭きしました✌︎)

 

 

前もって何度も伝えていたにも関わらず

すっとぼけていました

 

 

 

 

実は昨日はばーばの介護認定の審査の日で

午前9時半から市の職員の方が来られる予定になっていたので

その審査に同席する為で

8時過ぎには我が家を出発しないといけなかったのです

 

 

車に乗り込んだらずーっと私の腕の中で眠りほうけていて

高速を下りる直前にやっと起きてきたワンでした

 

f:id:renkunno:20221201212241j:image

寝ぼけたまま、めやにまで( ´△`)

 

ワンも人間同様、朝はしゃきっと出来ないらしいです

あ、我が家限定かも(笑)

 

 

 

長くなりそうなので、続きはまた明日

 

 

因みに今朝は

 

f:id:renkunno:20221202093154j:image

コレからニドネダワン