renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

美味しい秋の味覚

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

夏の間はずーっとずーーーっとほぼ毎日

夜ごはん後にデザートタイムがあったれん君です

 

 

 

↑この後も何日も

暫くは、『ナンデワスレテルノ?』状態で

シンクの下で固まっていました

おまけに食後にも関わらずなんとなく不機嫌な態度

わかっちゃいても、我慢してもらうしかないのに

一度覚えた美味しさはそう安安とは忘れられないんでしょう

 

 

が、ついにやっと秋の味覚登場です

ばーばが大正柿をくれたのです

秋はです

因みに柿はワンちゃんには⭕️です

遠慮なく、でも15グラムくらいはあげられます

 


f:id:renkunno:20230927095900j:image

さぁー、柿食べよう(*^o^*)

 

もちろん貰う気満々のワンでした


f:id:renkunno:20230927095857j:image

スンスンスン

 

お鼻が良い反応を示していました

 

もちろんこの後デザートタイム突入!

好きか嫌いか?そんなの好きに決まってます

 

限りなくオテとオカワリしてきて久しぶりにご満悦になりました

 

 

オデカケした日の夜から、1・2週間は『柿』デザート生活になります

それもいつかは終わる時がくるんですがσ^_^;

 

せっかく満足出来たようなので

その話はまた、にしておきました

 

 

 

f:id:renkunno:20230927100410j:image

グゥゥー

多分美味しい生活に戻った、と思い込んでいる事でしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ