renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

赤穂海浜公園へ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は寝坊一家だった我が家ですが

実は一昨日の水曜日はパパと3人で赤穂海浜公園へオデカケしてきたのです

 

 

平日とあって人は超少なめ、なのに園内は広すぎるくらい広く

始めての場所とあって、パパと3人で一周歩いてきました

 

 


f:id:renkunno:20231123120755j:image

f:id:renkunno:20231123120918j:image

初めての公園

 


f:id:renkunno:20231123120822j:image

f:id:renkunno:20231123120826j:image

広々〜

 

 

公園の門を出たところには砂浜があったので

またまた勝手にドッグランしてきましたσ^_^;




f:id:renkunno:20231123121446j:image

f:id:renkunno:20231123121137j:image

パパについて行くワン

 

f:id:renkunno:20231123121517j:image

パパが外してます

 


f:id:renkunno:20231123121521j:image

ヒトッパシリ!

 

 

f:id:renkunno:20231123121601j:image

速すぎてカメラが追いつけませんε-(´∀`; )

 

散々れん君と競争して、パパに沢山撮ってもらったつもりが

逆光で撮れんかった

なんだってー(๑•ૅㅁ•๑)

この砂浜での走りが後になって応えてくるとは

この時は全く予想もしていなくて

昨日の身体の怠さで思い知らされたという(笑)

やっちまいました

 

 

でもここで思いっきり爆走出来たからか

この後は良い塩梅に写真におさまってくれているでしょう

 


f:id:renkunno:20231123113602j:image

良い笑顔 ただ疲れたとも言います

 

 

f:id:renkunno:20231123122216j:image

楽しかったかぁ? byパパ

ワンワン

 

 

園内を2時間超歩き回ってから帰路についたのでした

珍しくよく歩きました

 

 

 

しかし、私的本来の目的は果たせず

いつか、いや近いうちに絶対リベンジしてやるーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そんなオデカケになったのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ