renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

詐欺か、詐欺じゃないか

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

週末には寒くなります

本当? 最近の天気予報はよく当たってはいても

やっぱり直前までポカポカ暖かいと

寒くなるなる詐欺

じゃないのか(¬_¬) なんてつい疑ってしまいたくなります

私だけ?

 

 

昨日も朝から

 

f:id:renkunno:20231124104239j:image

ヌクヌク

 


f:id:renkunno:20231124104236j:image

投げ足 肉球フルオープン

 


f:id:renkunno:20231124104232j:image

ハァハァ

 

外では段々と風が強くなりかけてはいたんですが

家の中に居ると暑くなりかけるくらいだったんです

 

予報では午後から気温が下がってくる、とあったので

お散歩も多少寒くなるのかもと一枚多めに着て行ったんですが

 

f:id:renkunno:20231124165053j:image
風は強めだったんですが、冷たくはなかったんです

 

帰りの車の中ではれん君はハァハァ舌が出っ放しになっていました

 

疑いたくなる気持ち、分かって頂けるでしょうか

 

 

 

それでも今朝はさすが!と言わずにはいられない冷え込みで

疑ったりしてごめんなさい(`・∀・´)

天気予報が詐欺するわけなんてないですよねぇ

ごめんなさーいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ