renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

朝晩だけ急に寒いと

今週のお題「急に寒いやん」

 

こんにちは れん君ママです

 

 

お天気予報通り夜になると急に寒くなってきてます

この日もいつになくオテテを隠して丸まって眠りに入っていました

 

 

f:id:renkunno:20201104135413j:image

 

このままで風邪でもひいては⁉️と思いお布団かけてあげました

 


f:id:renkunno:20201104135407j:image

このお尻のあたりだけに、ですがこの後かけました

 

 

でも、早く眠り始めたせいか2時前に起きてしまいまして、早朝散歩(深夜かも)をしたら‥

ついつい起きれず(私が💧)

朝ごはんが6時前になってしまいました

ごめんねぇ😥

 

 

f:id:renkunno:20201104150941j:image

ちょっと?お怒りモードでした

 

だってね、急に寒くなっちゃって起きれなかったんです 完全なる言い訳です

 

 

 

 

朝ごはんが遅かった割に、意外に昼前に起き出してきたのには驚かされました😳

多分ホットサンドを作っていたのでその匂いにつられたのかも?

 

ちゃっかり人間の朝ごはんのオコボレをゲットした後は既にお昼寝体勢になりかけていました

 

ポカポカとお日様のパワーを背中にもらってヌクヌクと・・なんてしあわせなお昼寝だこと

 

 


f:id:renkunno:20201104135432j:image

ポカポカ ジワジワ

 

 


f:id:renkunno:20201104135425j:image

ウットリ

 

 

羨ましい〜 と思っていたら⁉️

 

 

 


f:id:renkunno:20201104135443j:image

ハァ!

 

 

でたー❗️

 

 


f:id:renkunno:20201104135449j:image

ハァハァハァ💦

 

 

暑いんなら日陰に行きなさい!

 

 

まだまだお犬様には暑い時間もあるようです

 

 

羨ましい様な、そうでもないような

 

 


f:id:renkunno:20201104135454j:image

ぐわわぁぁー

 

ちゃっかり向きを変えて眠ろうとしています

 

 


f:id:renkunno:20201104135337j:image

瞑想犬か?

 

 


f:id:renkunno:20201104135343j:image

ハァハァ

 

やっぱり暑いんかい❕

 

 


f:id:renkunno:20201104135349j:image

パパ曰く、温度調整してるだけだよ

 

 


f:id:renkunno:20201104135355j:image

そうなん?

 

 


f:id:renkunno:20201104135419j:image

どんなんかなぁ?

 

 


f:id:renkunno:20201104135438j:image

暑過ぎたら移動するのかなぁ?

 

 

で、この状態でちょっくらお買い物にでかけて帰ったら既に

 

 

 

f:id:renkunno:20201105061236j:image

ヌン?

 

 

f:id:renkunno:20201105061305j:image

ボクネルカラ ホットイテクレ

ヌクヌクのお布団に移動していました

 

 

そうですか😢

 

 

11月ですもんね、流石に熱中症の心配はいりませんよね

これからは、風邪をひかないように気をつけてあげないと、ね

 

 

 

f:id:renkunno:20201105122646j:image

 

今日もゆっくり二度寝を堪能しています

さぁ、いつになったら起きてくるのやら

 

 

急に朝晩だけ気温が下がってきています

人間も気をつけなきゃ❗️です

 

そろそろれん君の夏布団を洗濯して片付けようか・・迷いどころです