renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

やっちまった

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は‥ 久々に3時過ぎにヒィーン💦攻撃にあいました😓

もちろん4時すぎにゴハンを食べた後はちゃっかり二度寝です

私も速攻二度寝です😴

最近花粉症のお薬を飲んでいるせいで、二度寝は超ぐっすりです

薬のオカゲで楽ちんな生活をおくれています

 

 

我が家の遅い朝ごはん(昼ごはんかも💦)に、またまたちゃっかり起きてきて、お目当てのヨーグルトをナメナメ

 

 


f:id:renkunno:20200309225337j:image

美味かったワン❣️

 

 

そして、どーしたことか❔しばらくリビングを行ったり来たりしていました😳

 

 

 

せっかく朝から起きてる❗️チャンス‼️

 

 

と、バタバタお散歩の準備をしていたら

 

 

たら

 

 

たら💧

 

 

 

f:id:renkunno:20200309122532j:image

やっちまいました💧

 

 


f:id:renkunno:20200309122501j:image

この体勢では起こせません💦

 

 

 

f:id:renkunno:20200309225822j:image

もおダメです💧

 

 

暖かかったんですよ

すご〜く暖かかったので、お布団に入るまでもなかったのでしょう

ポカポカなお昼寝に入ってしまったのです

 

 

どーしたもんだか☹️

 

 

と、

 

 

掃除機ですぐ横を通ってみても、バタバタしてても知らーん状態💧

 

 

 

😩あーぁ、今日はダメかぁ。 と、諦めかけた頃

 

 

📞電話❗️   スピーカーで話していたらムクっと起きたのでチャンス❗️ と思ったら

 

 

 

😦あれぇー

 

 

 

f:id:renkunno:20200309134043j:image

・・・

 

 


f:id:renkunno:20200309134038j:image

鼻が🤣 鼻がひん曲がるぅー

 

 


f:id:renkunno:20200309133533j:image

ズボッ

 

 


f:id:renkunno:20200309133540j:image

くぅぅぅ💤💤💤

 

 

またもや、せっかくのチャンスを逃してしまいました😓

 

 

あーぁ。

 

 

でも、二度あることは三度あるって言いますよね❔

 

 

諦めの悪い私は隣に座ってパソコンをポチポチ

 

 

起きるかなぁ〜❔

 

 

起きないかなぁ〜❔

 

 

起きるかなぁ〜❔❔

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200309230439j:image

この頭をみてるのもいいんだけどぉ・・

 

 



f:id:renkunno:20200309230428j:image

ぐぐぐぅぅー💤💤💤

 

 

はい、このイビキがでたところで諦めました😅

 

 

ファンヒーターがなくても、本当暖かい日でした

 

 

春ももお遠からじ ですね