renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

うさぎか?

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日も一昨日も朝からお昼寝に勤しんでいたれん君です

 

 


f:id:renkunno:20201103160040j:image

 

起きる気がないのはよーくわかっちゃあいますが

 

 


f:id:renkunno:20201103160034j:image

遂に陽がさしてきてきてしまいました

あ、これ朝日ではなく夕陽です

陽が落ちる時間が段々早くなってきていて4時すぎになるとこんなです

背中ポカポカになってきて余計起きられなくなってきています

 

 

あんまり起きてこないので、昔の写真を整理していたらこんなのがありました

 

 

前世は・・多分・・・きっと・・・・短距離選手だったんじゃないのかなぁ。。。

なんて思っちゃいました

 

 

去年の年末の頃だと思います

 

 

 

f:id:renkunno:20200103134324g:image

速い❕ ですよね❔❕

 

 

部屋の散らかり方は目をつぶって下さい💦

 

 

 

いやいや、もしくはウサギちゃんだったかも🙄

 

 

f:id:renkunno:20200103231638g:image

良い飛び跳ねっぷりでしょう

 

 

 

f:id:renkunno:20200104214907g:image

 

どおみてもうさぎ跳びですよね

 

 

 

f:id:renkunno:20200408123128g:image

春です コーナーを回った時、私がついてきていないのを見て『オソイワン!ハヤク』と呼びにきかけています

 

 

 

f:id:renkunno:20201012163813g:image

服を着ていない時は確か、羊に見えると言われた事もあります    ただのおデブの別の表現でした

 

 

 

 

f:id:renkunno:20201103132244g:image

これはごくごく最近です ちょっとジャンプ力が落ちてるかも❔❔

 

 

どれもこれも、夜の体重測定後です

これから1日の最後のミルクタイムに向かって走っているんです

 

 

寝る時は寝る❗️

でも、オヤツやミルクを前にすると(まだ見えてもいませんが💧)豹変するんです 

コレを見る度、同じワンか🙄と不信に思います

 

 

 

 

f:id:renkunno:20201103213418j:image

メリハリガアルダケダワン❗️

 

確かに❗️ ターゲットが目の前ならビーム連射で動かないもんね🤣

 

 

今度白いうさぎちゃんコスプレでもしてみる?

似合いそうでしょう😝