renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

あじをしめた

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

最近、夜私がお風呂からでると・・

お布団で寝ているはずのれん君がリビングに居ます

と言っても、徘徊してる訳でもなくリビングのお布団で寝ているんです

寝室がそんなに暑い❔ いえいえ、そんな事はありません

お布団も2種類あってその日の気分で❔好きな方を選択できるようにしています

パパにお布団いっぱいじゃなぁー❕と羨ましがられるくらい

空気清浄機もセットして涼しい状態なはず

 

寂しいんでしょうか❔

何が気に入らないんでしょうか❔

理由はわかりません

 

ただ、毎晩リビングで寝ているんです

寝いっている事もあるんです

 

起こすのも可愛そうで‥ ずいぶん横で待っていた時もあったんですが起きる気配ゼロ💧

で、リビングのお布団ゴト、ホットドック状態で移動しています

初日に味をしめたんでしょうか⁉️

それから毎日、この状態です

 

 

 

f:id:renkunno:20200512133722j:image

ぐぅぅ

 


f:id:renkunno:20200512133527j:image

 

 

移動しても起きません

 


f:id:renkunno:20200516174057j:image


f:id:renkunno:20200512133533j:image

何を思っているんでしょう🙄

ほくそ笑んでいるようにも見えます

 

 

 

 

そしてある日


f:id:renkunno:20200513170042j:image

こんなふうに  ⬆︎

中途半端にお布団ではさめない時は、れん君だけ抱っこの移動になります

 

 

 

そしてまたある日

 

 

f:id:renkunno:20200516161259j:image

ヒカエオロー❕ とでも言っているかの背中です

 

はいはい、お代官様の仰せのとおりに致しますょ

 

 

と、最近は毎日こんな調子です

 

 

歯磨きも終わってまちわびた寝る時間のはずなんですが‥ 不思議なもんです

体内時計がくるってしまったんでしょうか

いやー、それなら朝ごはんももう少し遅くってもいいはず・・毎朝4時台にはしっかり起こしてくれます 3時台の時もあります💧

食べる事は忘れない❗️

 

 

食欲があるだけいーことにしとこーかぁ

 

 

シツケが出来ているでしょー❗️

あ、飼い主の、ですね😅