renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

眠り王

 

こんにちは れん君ママです

 

 

オデカケした翌朝です

 

 

f:id:renkunno:20200723143517j:image

暑かったのか、お布団からでたまま爆睡中

 

 

 

f:id:renkunno:20200723143500j:image

いつのまにか向きだけ変えて爆睡継続中

 

 

リビングに移動してからも

 

 

 

f:id:renkunno:20200723153357j:image

グゥゥー

 

 

 

f:id:renkunno:20200723153408j:image

夕方まで 💤💤💤

 

 

やっぱりデカケルと疲れるんでしょう

よく眠れます

 

 

 

そして迎えた翌日

 

 

 

f:id:renkunno:20200724120124j:image

やっぱりお布団からでてヒンヤリマットの上で二度寝

 

 

向きを変えて撮ってみても

 

 

 

f:id:renkunno:20200724120217j:image

勝手にしてくれ状態です

 

 

 

仕方なくリビングへ強制移動をかけました

 

 

 

f:id:renkunno:20200724120301j:image

びくともしない、とはこのことか❔

 

 

ただ、ただ・・起きられないだけでした😅

 

 

朝寝って気持ちがいいですもんね

 

 

眠り王が目覚めるまで、ケライは待機しておこうと思います

今日は朝から雨が降っているので、起きてきたら、たら、外へ連れて行ってあげようと思います

 

 

 

若い時は、疲れは翌日にでていましたが‥ 私も翌々日にでるようになってしまって😅

きっとれん君もそうなんだと勝手に解釈しています

 

 

疲れた時はこの寝顔❗️

 

f:id:renkunno:20200724121909j:image

 

1番の特効薬です💓