renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

掃除しなきゃ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

何でもれん君ファーストな我が家です

・・が、自称キレイ好きな私に反して

お掃除嫌い❔苦手❔片付けられないパパが役1名

 

本人曰く、物を捨てられない💧らしい

じゃぁ、大事にしたらいーのに‥ どこにやったか忘れ、また同じ物を買い、そしてまたどこかへやってしまう😩

 

で、こうなってるんです

 

 

f:id:renkunno:20200513231440j:image

ヒドイ事になってます💧

 

 


f:id:renkunno:20200513231447j:image

どこからでも手をつけれる❔状態💧

 

 


f:id:renkunno:20200513231434j:image

 

 

 

 あー💧なんて散らかり放題💧

 

 

ひどいよねー⁉️

 

 

 

f:id:renkunno:20200515230010j:image

 

 


f:id:renkunno:20200515230004j:image

 


f:id:renkunno:20200515225955j:image

 


f:id:renkunno:20200515230620j:image

 


f:id:renkunno:20200515225951j:image

 

でしょう❕でしょう❕

パパの知らないうちに、そーっと、少しずつ、気がつかないように捨て、捨て、片付けてはいるんですが💧

 

なかなか本腰を入れてやる気スイッチが入らないんです

 

あーあ😩

 

れん君のショットに余計なものが入り込まないように‥ いっその事カーテンでもつけて隠す❔

いや待てよ、それじゃぁ根本的に変わらない⤵︎

 

うーん、やっぱり 掃除しなきゃ😞