renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

今朝のつづき です

今週のお題「アイドルをつづる」

 

草刈り❗️ できましたー❗️

 

行きの車の中で、パパから散々。。

 

😡今日にしなくても良かったのに

 

😡あー、雨雲だらけじゃぁ

 

😡また降ってきた

 

 

等々、悪く言われ続け💧

 

でもー、先週は異常な気温で熱中症確実だったし

 

今日が1番涼しい予報だったし

 

うちの実家近辺はホント降らない確率高いし

 

 

で、小1時間文句言われながら実家に到着したら

 

案外降ってなくって

 

😡来たからには何が何でも終わらせて帰る

 

と宣われたので

 

あー、小雨でやっちゃいましょぅ

 

と、軽トラで田んぼに行ったら

 

☁️☁️☁️降ってないじゃーん✌️

 

😝ママは晴れ女だったー

自分でも忘れてました💦

 

汗はかいたけど 暑かったけど

 

予定の2時間弱、曇った中で完了でーす

 

実家に戻って草刈り機の後片付けをし始めた頃

 

ポツポツ来始めました🌧

 

 

 

草刈り中は

 

れん君は‥ジジババ風邪気味な為

 

ジジババの隣の姉ん家にお世話になっていました

 

ママの持ち込み チュールを姉から貰い

 

チコットお散歩した後は イーコ❣️で寝ていたみたい

 

f:id:renkunno:20190528152945j:image

 

🐶ネーンチヲ サンサクシタヨ

 


f:id:renkunno:20190528153007j:image

 

🐶チットスベリヤスイ ケド カイテキ ナリ

 

 

なかなかこの家にも慣れてきました

 

実家でもやっぱり人気者❤️

 

 

お昼過ぎに帰宅したら

 

🐶オウチガ イチバン❗️

 

とジャンプして喜んでいました

 

何故か最近 オデカケして帰った時 異常にテンションが高くなります

 

 

でも、

 

ひとしきり喜んだ後は

 

↓ こんな

 


f:id:renkunno:20190528152951j:image

 


f:id:renkunno:20190528152956j:image

 


f:id:renkunno:20190528153002j:image

 

爆睡です💤💤💤

 

お疲れ様

 

 

ちょうど帰宅した頃から雨足が強くなってきて

 

窓を閉めても涼しく感じるくらい

 

 

お陰で快適にお昼寝満喫してもらいました