renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

オデカケした翌日です

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

前日は😳ビックリするくらい歩き回っていた🐾🐾

 

んですが・・・

 

さすがにその翌日の昨日は

当然の如く

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191117143739j:image
起きたくないワン💤💤💤

 

 

朝ごはんにはちゃっかり起きたくせにー

その後は

 

夕方までお昼寝を満喫していました☹️

 

ま、予想通り ですが。

 

遊びまくった次の日は

やっぱりゴロゴロしたいもんです

 

誰でも一緒ですねぇ

 

 

 

 

 

その代わり⁉️

夜は【ちょっと構ってあげるよモード】で、

れん君の写真みながらニヤニヤしてしたら

隣から覗き込んできました

 

『いいでしょー😏』って自慢してたら

🐶ナニナニ❔

って見にきたので

れん君の写真見せながら

 

じゃぁ、自撮りモードにしてみよーっと

 

 

f:id:renkunno:20191117213542j:image

なんだワン❔

 

 


f:id:renkunno:20191117213536j:image

なんだなんだワン❔

わからんワン🌀

 

 

不思議そーにしていました

 

自撮り、いいんじゃね😙

 

 

 

 

 

そして今朝‥  と言うより夜!

2時過ぎにヒィィーン💦 攻撃 にあいまして

今朝はなんだか寝不足気味です💧

 

 

 

中学校の時の友達が

会社で理不尽なイジメ❔にあって辞めさせられる❕

‥そんな、結構リアルに記憶にある夢をみてしまいました

寝起きが悪かっただけかなぁ

🙄うーん。

 

 

今日はれん君とお昼寝しようなかぁ〜

 

 

今週はまた寒くなるみたいですね

あー、どこかでインフルエンザの予防接種に行かなきゃー💦 です

 

とりあえず

手洗いとうがいで予防してます

皆さんも手洗いとうがい❕お忘れなく💛