renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

みてるよ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

GWも残りあと少し、皆さんステイホームされていますか❓

 

 

 

f:id:renkunno:20200426131531j:image

ステイホームだワンよ❣️

 

 

 


f:id:renkunno:20200426131527j:image

出歩くのは危険だワンよ❗️

 

 

 


f:id:renkunno:20200426131543j:image

みてるよ❗️

 

 

 


f:id:renkunno:20200426131536j:image

みえてるよ‼️

 

 

 


f:id:renkunno:20200309123639j:image

自分の為、みんなの為、そして僕の為にも外出自粛だワンよ❣️

 

 

 

ちょっとみてるよれん君を集めてみました

GWにみんなでお家に篭ることなんて多分この先ありませんよね、人生のウチの1年ですよね

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200504143515j:image

あけない夜はないのだワン

 

 

そう、必ず朝はきます❕

 

あした❔あさって❔

今はまだいつかはわからないけど・・・

 

 

みんながみてます

誰にもみられていないと思っても、自分がみてます

自分に嘘はつきたくありませんよね

私はお家派なので、それほど苦にはなっていないんですが😅

 

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200504185324j:image

じーーーっ

強烈にみつめられています💦

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200504214557j:image
実は昨日は私の誕生日で、

でもどこにも出かけなかったのでパパが買ってきてくれました やったー😆

 

 

れん君にももちろんちょっとだけお裾分けしました

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200504232230j:image

ちょっとだけだったワン

あらあら😅