renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

具からぐへ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

5月に入っていきなり暑くなったので、半袖裸足の生活にした途端・・

涼しいを通り越して昨日は肌寒かったです

まあ、1日中雨も降っていましたからしょうがないですかね💦

 

 

 

f:id:renkunno:20200503120015j:image

ムニャムニャ💤

 

 

朝寝を満喫していたれん君が、見せてくれました

 

 

 


f:id:renkunno:20200503143616j:image

伸びのびー

 

 

😳うーん、ちょっとオットセイ❔

 

 

ステイホームは運動不足になりがちです

たまにはカラダを動かして筋肉が落ちないようにしないといけませんよね

 

 

とは言え、

 

 


f:id:renkunno:20200503120021j:image
まだまだ眠れるワン

 

 

 

 あ、そうですか。

 

 

 

雨も降っていてお散歩にも誘えないし、1日ステイお布団するのか😩 と思っていました

 

 

そしたら

 

 

たら

 

 



f:id:renkunno:20200503143922j:image

でてみたワン モゾモゾ

 

 

 


f:id:renkunno:20200503143909j:image
ここまで、だワン


 

お気付きでしょうか❔

彼の後ろ足にお布団が巻寿司になっておりまして、彼はと化していたんです

 

それほど苦痛でもなかったらしく悲鳴はあげていませんでした

 

が、もちろんこの後お外に用をたしには行きましたよ、念の為

 

 

 

そして、そして

 

 

 

ぐぅぅー

 

 

 

f:id:renkunno:20200503152822j:image

暫くしたら寝息とともにイビキをかいてお昼寝についてしまいました

 

 

涼しいから快適だったんでしょぅ

 

かれのぐーは延々夕方まで続いたのでした