renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

オコサマスキスキ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

ワンちゃんにとって小さい子供は加減を知らないから怖いんじゃないんでしょうか

先代れん君は、多分耳を引っ張られたり痛い想いをさせられたのかトラウマがあったのでしょぅ、子供は大の苦手でした

なので、パパの孫が来たらどおなんだろう 

守ってあげなきゃ

 

余計な心配でした

 

 

f:id:renkunno:20220106185048j:image

カプッ

 


f:id:renkunno:20220106185104j:image

ひゃぁー

 


f:id:renkunno:20220106185058j:image

ペロペロッ

ひぃえー



f:id:renkunno:20220106185107j:image

スキスキ

やめてぇー

 


f:id:renkunno:20220106185054j:image

スキスキスキスキ

助けてぇー

 


f:id:renkunno:20220106185052j:image

れん君やめてあげてぇ

ナンデ

 

 

パパの娘の娘(孫)は今4年生です

れん君大好きになってくれて、里帰りしているお隣から毎日のように遊びに来てくれました

れん君は遊び相手が増えて超ご機嫌

毎回ペロペロ攻撃をしていました 

もちろん愛情表現です

 

 

 

 

お孫ちゃんはアレルギーがあって顔を舐められない為にマスクをしてくるんですが、れん君は毎回諦めません

顔を舐めてあげようとマスクに飛びついていきます

 

 

f:id:renkunno:20220107234211j:image

スキスキ

 


f:id:renkunno:20220107234218j:image

ペロペロ

 


f:id:renkunno:20220107234215j:image

ペロペロ ペロペロ

 


f:id:renkunno:20220107234207j:image

お姉ちゃんと孫にダブルでスキスキ攻撃

 

 

年末年始あわせて2週間程、お昼寝も満足にさせてもらえないほど構ってもらっていました

きっと苦手な人間はできないと思えます

老若男女、誰にでもみんなお友達感覚でいてくれます 出逢う人すれ違う人みんなにシッポフリフリ

人見知りしないのは嬉しいなぁ、でも知らない人にはついて行かないでほしいけど

それだけが心配です

 

 

 

 

お孫ちゃんが帰ってしまう前にオモチャを買ってきてくれました 

沢山お年玉を貰ったのでしょう

 

 

f:id:renkunno:20220109215057j:image

オキニイリダワン

 

 

気に入って遊び回っています

遊び方はハードですが

 

 


f:id:renkunno:20220109215105g:image

よく見えないかもしれませんがれん君です 念の為

 

 

 

 

11日から三学期が始まるそうで、ギリギリまでお隣に滞在して昨日の朝帰っていきました

 

 

f:id:renkunno:20220110134337j:image
f:id:renkunno:20220110134334j:image

駅まで見送りに行ったワン

 

 

次の帰省はコロナさえ問題にならなければGWの予定だそうです

 

 

その頃にはパピーちゃんを卒業しているかも

成人(成犬)の一歩手前位にまでなってたりして

ワクワク ‥したりしなかったり、複雑です