renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

アイコンタクトしてみたいなぁー

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

 

昨日はお外散歩🐾🐾に行ってきましたぁー✌️

近所の亀島山公園ですが・・

 

 

 

f:id:renkunno:20191108181820j:image

唯一振り向いてくれた貴重〜な1枚!

 

 

後は、

 

 

ひたすら🐾🐾

 

 

前を向いて🐾🐾

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191108181947j:image

背中パチリ

 

 


f:id:renkunno:20191108181955j:image

またもや背中パチリ

 

 

 

 


f:id:renkunno:20191108182001j:image

はぁ🐾🐾 はぁ🐾🐾

ちょっと顔出し

 

 

 

お散歩ってアイコンタクトが大事なんだよぉー

ウチはいつも飼い主からのアイコンタクトのみ💧

あーぁ😩

 

 

以前はオヤツを持って、とか

色々試してはみたんですけど

上手くいかず諦めちゃったんですね

飼い主の根気がたりなかったのかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191108150329g:image

お外で歩いたワン❤️

ま、いっかー 何事も妥協が肝心ですよね

 

 

 

お家の中では結構みつめてくれるんですよねぇ

 

 

あ、それはオヤツを催促?要求している事が

ほぼ100パーセントですが。。

 

それも可愛い😍から許しちゃってしまってます

 

 

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191108150337j:image

お散歩もオヤツも終わったから

お昼寝タイムにするワン

 

 

あ、そうですか

 

 

既にママの座布団でスタンバイされてますね💧

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191108150624j:image

眠くなったのだワン

 

 

 


f:id:renkunno:20191108150631j:image

ちっとちかれたのだワン💤

 

 

 


f:id:renkunno:20191108150637j:image

何か呼んだか?

 

 

いえいえ、もお今日は休んで下さいな

 

 

ママはお掃除するから

気にしないでいーよー

 

 

わかったワン 

と、言ったかどうかはわかりませんが

 

 

気がついたら

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191108221221j:image

すぅぅー

 

 

なんとも気持ち良さげにお昼寝しきっていました

 

 

適度な運動で快適な睡眠

ずーっと元気でいてほしいから

ほどほどにまたオデカケしよーねぇ😊

 

 

おかげさまでれん君

5キロの体重キープできてまーす❣️

 

 

これだけは❗️ 増えないように頑張ります‼️

後はなーんもできないから、ね💧