renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

きのう

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

朝の二度寝⁉️が気持ちの良い、というか

だんだんとお布団から出たくない気温になってきました

人間もワンちゃんもそれは同じですね、きっと

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191109140821j:image

昨日は、

呼ばれてないけど獣❔の性で起き出してきました

 

リビングのドアを開けていて

ついつい漂ってくる匂いに気が付いたんでしょぅ

 

 

 


f:id:renkunno:20191109140808j:image

ジワジワが気持ちいいんでしょうねぇ

外にはなーんにも見えませんよ

 

 

 

 


f:id:renkunno:20191109140803j:image

朝からちっと黄昏てみたりして❔ 寝ぼけてるだけか❔

 

 

 

 


f:id:renkunno:20191109140827j:image

日光浴もほどほどに 🐾🐾

 

 

 

 


f:id:renkunno:20191109140816j:image

目的地到着❕❔

 

まー、寝ぼけてボケボケですね

おまけにボサボサですね

どんな姿も可愛ぃんですけど(親バカですので)

 

 

 

 

この後パパが起きてきて

久々に背中と足をモミモミ🤲 なででもらっていました

 

 

 

背中が曲がってきてるんですよねぇ😢

 

よる年並にはかないませんね

 

人間も歳をとると腰が曲がったり

歩き方がヨタヨタしたりしますよね

 

いつまでも若くありたいけど

そうは問屋が卸しませんよね

 

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191109143216j:image

西陽をあびて快適なお昼寝タイム💤💤💤

 

 

まあ、こんなのんびりと過ごせるのも

ある程度歳を重ねたおかげですね

わっきゃっわっきゃっと遊びたい気もしますが。

 

 

 

 


f:id:renkunno:20191109143208j:image

 

気がつくまでお昼寝は邪魔しませんよ

 

 

こんなまったりと過ごす1日 

時間もゆっくり流れているようです

 

 

 

このまま ずーっと このまま

このままでいてほしぃ

 

 

なんて、ついつい思ってしまいます

 

 

今のこの時間を大切にしよう🥺

と、なんだかおセンチになってしまった昨日でした

 

 

れん君のおかげで幸せホルモンはあふれているはず

なのに・・・

ホルモンバランスが崩れているんでしょうか❔❔

 

風邪のひきはじめ🤧❔

 

いやいや、きっと気のせいだ だと、思う

 

 

 

 

インフルエンザが流行りかけているようです

皆さん、手洗いとうがいで予防しましょう❗️