renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

こんな日でした

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日の11月1日はワンワンワン❗️ 犬の日に皆さんはどう過ごされたんでしょう

 

我が家のお犬様は16歳と3ヶ月、もお大人ですから(モノは言いようです)朝は早起きしてゴハンを食べたら、ネルワンに変身してました

 

それから

 

 

f:id:renkunno:20201101133017j:image

ボケボケ

 

寝ぼけながら起き出してきたと思ったら、用だけたしてまた眠っていました

 

 


f:id:renkunno:20201101133024j:image

クゥゥ

 

人間の朝ごはんのオコボレヨーグルトに目覚めて

 


f:id:renkunno:20201101133040j:image

ペロペロ

 


f:id:renkunno:20201101133035j:image

ナメナメ

あーぁーそんな所に貯金してる💧

 

 

気がついたらまたこんなでした

 


f:id:renkunno:20201101133029j:image

スゥスゥ💤💤💤

 

ヨダレでも垂らしてそうでしょう😅

 

 

 

f:id:renkunno:20201101164728j:image

このまま夕方まで爆睡していました

 

お天気も良かったので公園にでも連れ出そうかと思っていたんですが

今日はネルワン

な状態だったので、そっとしておきました

 

眠りたい時には眠らせてあげたほうが良いのかなぁ🙄なんて、勝手に解釈しています

 

 

しっかりお昼寝していてオヤツタイムはなかったので、普段の夜ゴハンをバージョンアップしようと、ササミを湯がしました

 

 

f:id:renkunno:20201101212518j:image

じゃじゃじゃーん❗️

もちろん湯がいたお湯で、いつものカリカリフードもふやかしてあげました

 

 

このササミは一度に上げるとあげすぎになるので適量あげて、翌日に持ち越しです

 

 


f:id:renkunno:20201101212512j:image

レダケ❓❓

 

 


f:id:renkunno:20201101201015j:image

レダケ❓❓

 

いえいえ、ちゃんとデザートも普段の倍はありました

 

 

f:id:renkunno:20201101233147j:image

この小さくカットしてあるのは、れん君用です

 

 

いつもより貰いが多くて満足したのか

 

 

 

f:id:renkunno:20201101212449j:image

ウマカッタワン💓

 

 

歯磨きタイムまでこの状態で爆睡していました

 

 

何のことはない、普段通り?な食っちゃあ寝食っちゃあ寝な1日になってしまいました😅