renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

まさか、10月なんですけど

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日は暑かったですね

なんで10月も半ばにきてこの挨拶をする事になるとは😫

信じられません

数日前肌寒かったのも余計に、です

 

 

 

f:id:renkunno:20201010141225j:image

お昼寝から起きたて、寝ぼけボケボケ

 

 


f:id:renkunno:20201010141231j:image

固まってるのか、黄昏てるのか❔ はたまた無の境地なのか❔

 

 


f:id:renkunno:20201010141218j:image

車の下からその先をずーっと、暫くみつめていました

 

 


f:id:renkunno:20201010141210j:image

寝過ぎで、後ろ足がもつれたのかコテッ たまにあります😥

 

 

 

 

ゴハン後、やっぱり脱いで頂きました

 

 


f:id:renkunno:20201011214519j:image

ヤットカ、ハァハァ💦

 

 


f:id:renkunno:20201011214608j:image

ハァハァハァ💦

 

 


f:id:renkunno:20201011214531j:image

ナニミテルンダヨォ❕

 

 


f:id:renkunno:20201011214525j:image

アチインダワン❕

 

 

我が家は窓全開、もちろん暖房もしていませんよ

それでも相当暑かったんでしょう

 

 

 

 

ウチでは珍しい動画が撮れました

 

 


f:id:renkunno:20201011214509g:image

グビグビグビ

 

れん君はあんまりお水を飲みません

喉が乾いていても、ミルク水(ミルクをうすめたお水)がでるであろうタイミングにはお水だけには見向きもしません

お散歩にお水を持って行っても飲んだ事がありません

なので我が家のお散歩には飲む為のお水は持って行きません

 

そのれん君が・・グビグビ飲んでいました

ただのお水を❗️です

😳ビックリでした

相当暑かったんだと思います

この前にお外で歩き回ったからかもしれません😅

 

 

夜も息づかいがハァハァと、頭の後ろから聞こえてきました

さすがにクーラーにする程でもないので我慢してもらいました この時期ってここまで気温の差があったんでしたっけ❔ 

 

 

 

今朝も4時すぎに朝ごはんをたいらげて

 

 

f:id:renkunno:20201012102342j:image

はみでて眠っています😅

 

 

まだ今週は暑い日がありそうです

風邪をひかないように気をつけないと❕ですね