renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

今朝は

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日も暑かったですね

今朝も快晴☀️ 暑くなるんでしょうか

 

 

何故か目覚めたれん君です

 

 

f:id:renkunno:20201013100546j:image

・・・

 

 


f:id:renkunno:20201013101050j:image

南の風が入ってきて、人間にはなかなか快適です

 

 


f:id:renkunno:20201013101034j:image

・・・

 

 

寝ぼけボケボケでしばらく固まっていました

 

 

 

二度寝起きは多分❔❔ と、外へ連れ出してみると

 


f:id:renkunno:20201013101044j:image

はい、正解❕

 

 


f:id:renkunno:20201013100540j:image

ナニトルンダ💥

 

 

あ、お怒りモードではありませんよ

ただ、ただ、眩しすぎてオメメが細くなっているだけです

 

 

 

用が済んだら

 


f:id:renkunno:20201013101206j:image

はりつき?

 

 


f:id:renkunno:20201013100531j:image

・・・

 

 


f:id:renkunno:20201013101055j:image

オヤツ待ちでした😅

 

 

朝からチャッカリしてます

 

 

人間の遅い朝ごはん(朝昼兼用)のオコボレヨーグルトをゲットして満足したのか、諦めたのか

 

 

 

f:id:renkunno:20201013120333j:image

ウツラ ウツラ

 

 


f:id:renkunno:20201013120327j:image

・・・

 

 


f:id:renkunno:20201013120322j:image

お昼寝に突入です 朝からですが💧

 

 

 

 

 

今日は夕方、チュール持参で病院へ行こうと計画しています

若干マナーウェアにつくあの色が‥ 黒っぽい時があるので、診察してもらおうと思っています

お薬をのまなくなって、また血尿❔

ちょっと不安です

ただの汚れであってほしい

 

 

今日は夕方までゆっくり休んでもらおうと‥

放っておいてもお昼寝してるでしょうが😅

 

 

良い結果が出る事を祈ってやってて下さいませ