renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

おうた子に教えられる 改 れん君に教えられる

 

こんにちは れん君ママです

 

 

 

久々にお昼に起きてきたので公園にお散歩に行ってきました

って、牛すじ肉を煮込み始めていたのでその匂いに釣られて起きただけだとは思うんですが。

とりあえずチャンス❕なので車で連れ出しましたぁ〜🚗💭

 

まったりお昼寝生活も良いのですが、刺激もあった方がボケ防止になるって何かで読んだからです

人間と同じですね

毎度単純な飼い主です💧

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200125150044j:image

おぉっ、ココは公園だぁーワン🐾🐾

 

 

公園に着くと1人(1犬)でサッサと歩き始めます

アイコンタクトなんてあったもんじゃぁありません💧 常に私がアイコンタクトしっ放し どんだけ飼い慣らされてるんだか状態のお散歩です

飼われている飼い主コンテストがあったら確実に入賞出来る自信があります😂

 

 


f:id:renkunno:20200125150051j:image

ついて来いワン🐾🐾

 

 

って、そんなにサッサと歩き回れはしません

つまづきかけ?たり崩れ込んだり?の連続です

 

なので、途中で休憩を入れてみようか❕❔と思ってオヤツを持参して行きました

 

な・な・なんと❗️

 


f:id:renkunno:20200125150036j:image

お! 今日は何だワン‼️

 

 

 

大成功〜❗️

 

 

ちょっと休憩もできて、しかも‼️

 

 

 

f:id:renkunno:20200125150211j:image

オヤツ釣りですが‥ オヤツアイコンタクトが出来ました✌️

 

 

この後

 

 

f:id:renkunno:20200125150120j:image

まだまだ出てきても良いワンよ💖

まつーわー、私いつまでもまーつーわ (アミンより)

 

 

 

しばらくオヤツを待っていました

 

バナナボーロたった2個‼️ でこんな状態😳

 

目から鱗とはこの事でしょうか、こんなの初めてでした

次回からもオヤツ持参でアイコンタクト訓練をしてみようかなぁ〜なんて思います

今まで試してみた時はダメだったんですが、出来る時もあるんなら、再チャレンジしてみる価値はあるかもしれません

 

 

オヤツがあったからか、超ノリノリ❔でジャンプ散歩をしてきました

 

 

 

f:id:renkunno:20200125152853j:image

ぴょんぴょん散歩🐾🐾

 

 

お外でぴょんぴょん散歩するなんて・・😳

驚かされまくりでした

 

 

いくつになってももお遅いとか、遅すぎるなんてないんですねぇ 

まだまだ新しいことに挑戦できそうな気がします