renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ばればれ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

アイコンタクトお散歩練習第3弾です

 

オヤツを出すタイミングの問題かも🤔 と思って歩き始めが中々快調な出だしだったので暫くお散歩に専念しました

 

 

 

f:id:renkunno:20200130142543j:image

🐾るんるん🐾

 

 

お散歩を楽しんでいるので、もちろんアイコンタクトなんてありません💧 飼い主のみアイコンタクトしっ放しです😂

 

 

で、公園を半周した頃、後ろ足崩れ込みになりかけたのでちょっと休憩

 

今日もバナナボーロ💛

 

 


f:id:renkunno:20200130142551j:image

うまうまっ💕

 

 

でもでも、動きが止まっちゃいました💧

 

 

 


f:id:renkunno:20200130142534j:image

まだあるでしょ

 

 

ちょっと離れてみても前足が進みません

 

 

 


f:id:renkunno:20200130142558j:image
まだあるんでしょー

 

 

完全に動きません

 

 

 

💦ばれてる💦

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200130142610j:image

絶対まだあるワン❗️

 

 

 

なかなか手強い💦

 

持参したバナナボーロ3個 1個ずつあげたんですけど。。。 3個なんかじゃ、足りないのかもしれません

ヘンゼルとグレーテルなら、数歩ごとに1個で何メートルも進むはずなんですがれん君には通用しないようです

見せても、寄ってきてくれない →  オヤツを近づける →  パクッ 悪循環💧

 

 

 

でも、ちゃっかりオヤツをゲットした後は‥ 【我が道を行く】状態で軽快に歩いていました

 

 

 

f:id:renkunno:20200130142620j:image

タッタ🐾 タッタ🐾 🐾 

 

 

まぁまぁ、お散歩できたから、『ヨシ』という事にしておきましょう

こっちの魂胆なんてバレバレでした

 

ワンちゃん侮るなかれ❗️ です