renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

昨日のお昼寝の理由

 

こんにちは れん君ママです

 

 

朝晩はヒンヤリ❔ さぶっ💦❔感が残っていますが、日中はすっかり春真っ盛り❕ 汗ばむ気温になってきましたねぇ

 

実は、昨日、連日にも関わらず❗️ お散歩に行ったんです✌️

 

眠る気マンマンの日はお布団からでてこない『バリア』を張っているんです、が、昨日は違ったんです

 

 

で、こちらがバリアを張っていない日

 

   ⬇︎

 

 

f:id:renkunno:20200404142339j:image

モゾモゾ

何故か❔ お昼前にリビングで待機❔していたんですよ❗️

 

これを待機とみるかどうかは、ただただ飼い主の思い込みなんですが‥💧

 

 

 

 

で、前日と同じ公園へ🚗💨

 

 

 


f:id:renkunno:20200404142333j:image

また、連れてこられたワン

 

 

 


f:id:renkunno:20200404142258j:image

うひっ💛 そうだった❗️

 

 

 


f:id:renkunno:20200404142348j:image

楽しいワン🐾🐾

 

 

 


f:id:renkunno:20200404142326j:image

オヤツの時間だワンワン💓

 

 

 


f:id:renkunno:20200404142409j:image

ワンワンワン❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜は満開🌸

 

時折パァーッと桜吹雪が舞うシーンもあり😳

 

絶好❗️ でした

 

さくら、綺麗だねぇー

 

ねぇー!?

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200404162026j:image

さくら❔ オヤツだワン❣️

 

 

😥やっぱ、そっちか

 

 


f:id:renkunno:20200404162035j:image

おかわりワンワン❤️

 

 

 


f:id:renkunno:20200404162017j:image

うれしいワンワン❣️

 

 

 


f:id:renkunno:20200404162010j:image

きて良かったワン❣️

 

 

 

 

ご覧頂くとおわかり頂けますよね

 

もー、超ご機嫌❣️

 

連日にも関わらず、ホントよく歩きました🐾🐾

 

といっても、スピードはありませんよ💧

 

時間をかけて、ゆっくりゆっくり🐾🐾 です

 

それでもいーんです

 

歩けるんですから

 

 

 

 

 

で、昨日のお昼寝に至った訳です

 

 

 

f:id:renkunno:20200404220521j:image

 

🙄美味かった‥ 夢をみてるんだろうなぁー。