renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

無言アピール

 

こんにちは れん君ママです

 

 

れん君はワンワンキャンキャン言いません

我が家に来たときから、です

 

要求吠えとか世間では言うそうですが全くありません

ちょっと寂しい気もしますが、朝からキャンキャン近所から聞こえてくる声を聞くと…  低血圧の私には耐えられないかも😰 

その代わり❗️

彼は無言でをかけてきます

 

 

 


f:id:renkunno:20200303151034j:image

居る居る❕

 

タッタッタ🐾🐾

 

 


f:id:renkunno:20200303151020j:image

オヤツの時間ですよ❣️

 

 

いえ💧 お昼にオヤツの時間は・・なかったような気がするけどー🙄

 

 

 


f:id:renkunno:20200303151024j:image

ママ、ボケがきてるんでないかワン❔❔

 

大丈夫かワン❔❔

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200303151116j:image

僕だ❗️僕だワン‼️

オヤツを忘れてないか❓❓

まってる僕がココに見えてるのか❓❓

 

 

 

 

 

 

あんまり近づかれたので少しさがってみると

 

 

 

f:id:renkunno:20200303151029j:image

ビーム攻撃⚡️しながら〜

ちょっと悲しいモードでみつめる作戦💙

ママのボケが始まったのかも・・

 

 

こっちのココロをゆさぶります

 

 

罪悪感さえわいてきます

 

 

ちょっと冷蔵庫に手をかけようとする仕草は見逃しません

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200303151149j:image

じわじわ🐾🐾〜からのダッシュ💨

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200303151156j:image

ぬ・ぬ・ぬーん

 

 

 

このまま手をだすだけで指に食らいついてきます

ちっとも痛くないので空振りです

 

 

 

このまま何にもあーげない をすると、イジメにあったかのように哀しげなまなざしでみつめ返すのです

もちろん❕そんな事はできないダメ飼い主💦 

そこんところ、しっかり見抜かれています

 

ただ、オヤツにあげて良い量はゴハンの1割まで、それだけは守ろうと努力しているので、彼もなんとなーくわかっているのです

 

 

いつもいつも見ているので、何も喋らなくてもおやつクレクレは無意識に分かるようになりました

どんだけ飼い慣らされている飼い主でしょぅ💦

飼い主のアイコンタクトはバッチリなのです🤣

 

 

 


f:id:renkunno:20200303232637j:image

目は口ほどにモノを言うのだワン

 

 

まさに❗️ 言葉は要らないのです

声にだしてのアピールよりずーっと効く事を彼は知っているのです

 

 

おみそれ致しました🙇‍♀️