renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

キコエルワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

先日のお散歩の時でした

急に立ち止まるれん君です

 

f:id:renkunno:20221121143946j:image

れん君アンテナが・・

 


f:id:renkunno:20221121144011j:image

ピクピク

 


f:id:renkunno:20221121143957j:image

『ワンワン』 ??

 


f:id:renkunno:20221121144018j:image

このシッポのフリキリ

 


f:id:renkunno:20221121143953j:image

どこか分からずにキョロキョロ

 


f:id:renkunno:20221121143942j:image

確信してしまって

 


f:id:renkunno:20221121144023j:image

ワンワンワン!

 

 

f:id:renkunno:20221124091341j:image

大正解!

 


f:id:renkunno:20221121144002j:image

本人(本犬)には納得できていません

 


f:id:renkunno:20221121144007j:image

近づいてます

 


f:id:renkunno:20221121144014j:image

ワンワン!ワンワン!

 

ここの公園の横に丘になっている住宅地があって

目には見えないんですが

塀の向こうからワンちゃんの鳴き声がしていたのです

しばらく2人(2匹)で反響しあっていましたが

あんまり長引いても・・・

と、この後強制撤収させて頂きました(笑)

ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

 

 

昼間に公園にワンちゃんが来るたびにワンワン言ったら

迷惑でしょうね

 

 

 

 

昨日の朝は近所のパチンコ屋さんが

8時前から消防訓練をされていたようで

あの変な警報(騒音)がうるさかったんです

もれなく反応してしまったれん君も

永遠と吠えまくっていました

 

 


f:id:renkunno:20221124092119j:image

f:id:renkunno:20221124092116j:image

もう聞こえないんだけど。

 


f:id:renkunno:20221124092139j:image

f:id:renkunno:20221124092136j:image

彼にはまだまだ聞こえるようで 

遠吠えする後ろ姿です

 

 

ご近所迷惑犬と化していました

あーぁ、申し訳ございません

 

 

 

歳をとると高い音が聞こえなくなるそうで

もれなく私にもパパにも聞こえない音があるらしいです

れん君は若いし、ワンだし、まだまだ聞こえるんでしょう

 

羨ましいような‥そうでもないような

本人(本犬)が煩わしくないなら良いんですけどね

 

聞き流せる大人になってくれー