renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

恐るべし早朝散歩からの1日(半日)

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

いつもの公園の早朝散歩が2日ぶりになったれん君です

 

 

f:id:renkunno:20230812085035j:image

タノシー

わかるよわかる、見てたらわかる( ̄▽ ̄;)

 

 

おわかりでしょうか

 


f:id:renkunno:20230812085021j:image

この後ろ姿

 


f:id:renkunno:20230812085017j:image

お腹から足からドロドロ(TT)

 

そう言えば前日の夕方に土砂降りのゲリラ豪雨があったのです

すっかり油断していました

時すでに遅し

気がついた時には手遅れだったので、覚悟を持ってのお散歩になりました

諦めるしかありません

 

今月はまだシャンプーしていなかったので

帰ったらシャンプーしようねぇσ^_^;

 

f:id:renkunno:20230813085230j:image
聞く耳もたないワンでした

 

 

最近時々会うワンちゃんと挨拶紛いが出来るか出来ないかのレベルです

 

まだまだワンワンキャンキャン吠えまくりはしますが

相手から拒否されなければたまーにお鼻スリスリ出来る事もあります

殆どは無理なんですけどね(笑)

誰かに逢いたいなぁ〜誰か来ないかなぁ〜

そんな監視を怠らないワンなのでした

 

 

 

帰ってからは問答無用お風呂場でのシャンプーです

 

泡泡

泡まみれ

キッチリシャンプーさせて頂きました

 

シャンプー後はヘトヘトになります 私も( ´ ▽ ` )

ドライヤーも熱いからか逃げまくられ

もれなく汗だくの人間が出来上がります

 

なのに、なのに

 

何故かドライヤー終了後は元気モリモリになるワンです


f:id:renkunno:20230812085031j:image

フリフリブンブン

 

 

ここで追い汗をかく人間がまたまた出来上がり

 

れん君はピカピカサラサラです



f:id:renkunno:20230812085024j:image

綺麗になったワン

 

 

実はこの日はお隣に夜オヨバレの予定だったので

汚すぎる状態では連れて行けないと思っていたので

グッドタイミングでもありました

 

 

f:id:renkunno:20230813103224j:image

今日ノ業務ハ終了シタワン

と、思い込んでいた事でしょう

 

 

本のひとときの眠りについていました

 

 

この後まだまだテンコ盛りイベントだらけだったワンなのでした

それはまた明日

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ