renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ニュースだワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

ニュースです

 

大ニュース!!

です

 

まずはコチラをご覧下さい

 

 

f:id:renkunno:20230311154540j:image

ピンクの服を着ているのがれん君です

 


f:id:renkunno:20230311154552j:image

れん君の向かいに注目して下さい

 


f:id:renkunno:20230311154548j:image

3歳の女の子ダックスちゃんです

 


f:id:renkunno:20230311154556j:image

オチリクンクン

 

 

なんとなんと、最初だけワンワン吠えていたものの

この女の子ダックスちゃんとお鼻スリスリ

オチリクンクンさせてもらい

2人(2ワン)とも仲良くご挨拶出来たんです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キャー

 

 


聞けばこのダックスちゃんも

そんなに仲良く出来るわけではない、とか

 

よっぽど相性が良かったのか(๑╹ω╹๑ )

 

この飼い主さんから

写真撮らせて下さい

と言われ、れん君が撮られている間に

こちらもパチパチ

 

一緒にお散歩に来ていた男の子にも

ナデナデしてもらって

初対面にも関わらずれん君もご機嫌で相手をしていました

 


f:id:renkunno:20230311154537j:image

良い顔してるでしょう

 


f:id:renkunno:20230311154604j:image

男の子も超笑顔でした

 

 

こんな事もあるんですね

これまで・・・

どれだれ吠えまくってきた事か

 

ブリーダーさん主催の運動会でさえ

仲良く出来たダックスちゃんが少なかったのに

 

成長したわぁー(๑>◡<๑)

いやいや、たまたまかもしれませんけど

 

 

物凄く気をよくされたお散歩になりました

 

 

 

あー、名前だけでも聞いときゃ良かった ←親バカ

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg